忍者ブログ
大人気のsirokaホームペーカリー。簡単に作れるsiroka(シロカ)ホームベーカリーSHB-315、SHB-212のご紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

siroka(シロカ)ホームベーカリー

「SHB-315」と「SHB-212」モデル。



大手テレホンショッピングでも大人気で良く売れていますよ。

ジャパネットですが・・・





siroka(シロカ)ホームベーカリーのクチコミやレビューです。

(レビュー)
初めてのHBです。
すごく満足しています!箱をあけたら、ミトン、計量カップ、計量スプーン、
レシピ等入っていて、材料があればすぐにでも作れます☆

何回か作りましたが、あえて電子計りを買わなくても付属の計量スプーン
で十分です

(強力粉などは普通の計りがあれば大丈夫)
ナッツなど色々入れてもおいしく、パン好きの娘のお気に入りです

(クチコミここまで)

パンはもちろんですが、パスタ生地、ヨーグルトやジャムなども作れる
のでバラエティあふれるアイデア調理ができますね。



(※通販サイトAmazonより引用させていただきました)



  このほかクチコミはこちらをご覧になって参考にしてください。



       →  Amazon通販

PR
siroka(シロカ)ホームベーカリーSHB-315とベーシックモデルのSHB-212。

ホームキッチン用品の通販サイトで売上1、2位をこの2つが占めていました。
良く売れていますね。



このsiroka(シロカ)ホームベーカリーのクチコミやレビューを見てみますと、
”簡単で使いやすく、届いたその日からパンが作れる”っていうところが受けている
ようです。


パンはもちろんですが、パスタ生地、ヨーグルトやジャムなども作れるので
バラエティあふれるアイデア調理ができますね。

<クチコミ>
はじめてホームベーカリーを買いました。他社のものと迷いましたが、レビューが
良かったのと、facebookでのsirocaのコメントが楽しく、アフターサービスがしっかり
してそうで好感が持てたので、これに決めました。
この価格で、簡単に焼きたてパンを作ることができるなんて、感動です。
外はカリッ!中はフワフワで、これは焼きたてでなければ味わえない美味しさです。

(※通販サイトAmazonより引用させていただきました)

  このほかクチコミはこちらをご覧になって参考にしてください。

       →  Amazon通販
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
siroka-shb-314
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   大手家電に負けないSIROKAホームベーカリーSHB-315が送料無料で。手作りパンをどうぞ。B-315を激安通販で   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]